--.--.--(--)






2009.12.26(Sat)


わぁ!

ぼくだよ。

頒布予定の新譜情報も無事出揃って、いよいよイベント自体の準備に慌ただしい今日この頃ですが。
とりあえずサイトトップにはないお知らせをいくつか!!


まずはC77頒布情報。
スペースは2日目(12/30)の東プ-18a、隣は平茸さんの個人サークルAftergrowで合体ちっくになっております。
<echo>PROJECTブース内では新譜2種↓

■<echo>PROJECT - [eclat:] …7曲入り東方Projectボーカルアレンジアルバム
[eclat:]

■eph - telescope …会場限定オリジナルテーマシングル(Mano+Liebeユニット)
eph official web


と、旧譜1種↓

■<echo>PROJECT - [neutrino*] …9曲入り東方Project(地・緋)アレンジアルバム
[neutrino*]


のラインナップになります。
東方アレンジアルバムの方は各1,000円、ephのシングルの方は100円でごぜえます。
開場後しばらくはできるだけお釣りの出ないよう配慮頂けるとすごく嬉しかったり幸せだったり。


また、隣のAftergrowブース内では新譜1種のみの取り扱いだそうで。

■Aftergrow - Like a shooting star. EP
Like a shooting star. EP



次に、今回C77で新作頒布されるサークル様の応援リンクを
[eclat:]の特設にいくつか張らせて頂いてるのでチェックしてみてくださいー。
どれもいいCDですよ!!

そんなこんなでもう4日後には当日な訳ですが、今回ブースには自分やイノエさん、
平茸さん辺りが少なくともほぼ常駐してることになると思うのでどうぞ指差しに来てやってください。
赤眼鏡がMano、プーチン似のイケメンがイノエさん、想像とは裏腹に渋い感じのあんちゃんが平茸さんです。
こんなんでわかるかクソがパイは投げないでね!


あとなんかついでみたいに言いますが、[neutrino*]あきばお~さんで再入荷されてます。
[eclat:]の委託は1月上旬からになりますが(現在予約取り扱い中)、
こちらは既に購入できる状態ですので会場に来れない方で興味がありましたらどうぞー
メロンブックス、とらのあなさんの方にも1月上旬から両作委託予定ですよ!




2009.12.14(Mon)


何が1週間だよ3日でやれオラアアアアア





やった。



[eclat:]特設ページ


当日は旧譜[neutrino*]もある程度まとまった数持って行きますので、
ついでに欲しい方はどうぞかっぱらっt ごめん

新譜も旧譜も両方1,000円ポッキリ!!と、なって!おります!!徐々にトランスフォーム!!

イベント前恒例の応援リンクはもう少し迫ってから貼るんパスしますねー




2009.12.11(Fri)


マスタリングやってクロスフェード作って…となると特設公開はまだ1週間くらいかかりそうなので、
特に隠すことでもないしある程度情報出しちゃうー


東方Project ヴォーカル&インストアレンジCD第2弾
[eclat:]


全7曲入り、インスト1:ヴォーカル6だよ!

アレンジャーはいつも通りMano・ミッツ・平茸・marqueの4名

歌い手は今回女性のみですがゲストを倍に増やして
liebe(ボクノフネ)・mineko(ミネログ!)・琴音(綿100%)・Pyn(ふぃんランド)さんの4名

作詞は大半がAomaya、ラス曲だけおいしいとこどりでMano

そしてジャケットイラスト・デザインはイノエさんといつも通りの布陣

原曲の方は鬼幼女とか姫とか鼠とか先生&不死人とか現人神とか兎とか亡霊とかをまんまこの曲順で

ギターか鍵盤がメインの曲が多いけれど、編曲的にはかなり思い切ったこともしているとかしてないとか

小綺麗だったりノイジーだったり、ヘヴィだったりポップだったり

ジャケットも今回冒険してるとかしてないとか

捨て曲なんて言語道断、濃厚過ぎて頭疲れるくらいのアルバムをぶん投げてやろうかなと!

思いますよ!!

ちょっと言い過ぎたかなってビクビクしたりしますよ!!!くそが!!



二日目東プ18a、みんな買いに来てね……
(ephのデモEPもたぶんあるよ!)




2009.12.07(Mon)


おいすー

冬コミ新譜、なんとかマスターアップ間に合いそうな塩梅です。

例大祭の二の舞にならなくてよかったね…

さてさて、当日(30日)の頒布内容は


 ・新譜 [eclat:] …価格思案中
 ・旧譜 [neutrino*] …1,000円


の2種の予定です。[ぬ*]はもちろんプレス版!

特設はマスタリング後のクロスフェードと同時公開になるのでもうしばらくお待ちくださイェーイ




合体スペのAftergrowでは、新曲4曲(インスト2・ヴォーカル2)に無料公開音源のリマスタ版4曲のオマケ付きEPが出ますよー

あちらの旧譜(colors of soundscape)は在庫の都合上冬コミでの頒布はないそうです。




アッ……打ち上げ……どうしよっか…




category
雑記 (91) お知らせ (39) 運営 (4) 未分類 (0) 

month
2011/03 (1) 2011/01 (1) 2010/12 (1) 2010/10 (1) 2010/09 (1) 2010/08 (1) 2010/03 (1) 2010/01 (1) 2009/12 (4) 2009/10 (2) 2009/09 (1) 2009/08 (2) 2009/07 (3) 2009/06 (2) 2009/05 (1) 2009/04 (1) 2009/03 (4) 2009/02 (7) 2009/01 (12) 2008/12 (15) 2008/11 (18) 2008/10 (17) 2008/09 (8) 2008/08 (7) 2008/07 (7) 2008/06 (10) 2008/05 (5) 




/
