--.--.--(--)






2009.07.21(Tue)


ひあたけさんの個人サークル、Aftergrowからヴォーカルアレンジ新譜の情報が出ましたよー
夏コミ合わせでショップ委託のみ、とのことです。
詳しくは特設へ!!試聴もできるよ!!

colors of soundscape




それともうひとつ、プレス版のブックレットですが

また校正ミスやらかしました申し訳ありません

Track.5「Idea」のアウトロ後、最後の最後で


「形而上のその上には何が在るの?」という問い
形而下の全ての識者も結論には至らなかった



という2行の歌詞が抜けていました。

曲構成的に演出っぽくもあるんですが普通に校正ミスでした。
弱小新規なのであまり支障はなかったかもしれませんが表記で混乱された方がおられましたらお詫び申し上げます、ごめんなさい。

ご指摘いただいた方には御礼を、ありがとうございました。




2009.07.16(Thu)


たまにブログから拍手コメント頂いてとても嬉しいのですが、ちゃんとした返信の場がないのと返信を書く側の人間が特定多数なものでちょっとどうしようか考えてるような。
サイトリニューアルでもしてトップをもう少し見やすくすればわかりやすいんだろうか。
うーん……

ひとまず、質問的な拍手返信はここでやってしまおうと思います、うん。
「ヒュペリオンに花束を」([neutrino*]/Tr.9)の冒頭寸劇は何と言ってるのか、というご質問でした。
txtが家出してしまわれたので少し違うかもしれませんが、大体こんなだったと思います。

ご参考になればーって何のだ(ry



空「ねえ、さとりさまー!」
さとり「うん?」
空「たとえばね、たとえばですよ? この地底にも太陽があったらっ、素敵だと思いませんっ!?」
さとり「あら……今の職場が不満?」
空「わ、違います違います! だからたとえばの話であって決してさとり様にもらった仕事が退屈だとか地上が見てみたいとかそういうのではなくt」
さとり「そうね、私にとっては貴女たちが太陽みたいなものかしら」
空「うにゅ?」

さとり「……よく燃えそうよね、お空って」
空「え、ちょ」
燐「おくうー!仕事だよー!」
空「にゅおっ」
さとり「ほら、いってらっしゃい」
空「うくっ……はぁーい」




2009.07.04(Sat)


うわあ予想外に早くとらのあなさんの方でも[neutrino*]委託取り扱い始まりました!

店頭はちょっとまだわからないですが通販はもう注文可能になってますよー

↓↓↓↓
商品ページ


それからあと一つメロンブックスさんの方でも取り扱いして頂けるようで、今納品の手配中でこちらはもう少しかかりますー


迅速な対応に、感謝感謝。




category
雑記 (91) お知らせ (39) 運営 (4) 未分類 (0) 

month
2011/03 (1) 2011/01 (1) 2010/12 (1) 2010/10 (1) 2010/09 (1) 2010/08 (1) 2010/03 (1) 2010/01 (1) 2009/12 (4) 2009/10 (2) 2009/09 (1) 2009/08 (2) 2009/07 (3) 2009/06 (2) 2009/05 (1) 2009/04 (1) 2009/03 (4) 2009/02 (7) 2009/01 (12) 2008/12 (15) 2008/11 (18) 2008/10 (17) 2008/09 (8) 2008/08 (7) 2008/07 (7) 2008/06 (10) 2008/05 (5) 




/
