--.--.--(--)






2009.03.14(Sat)


[neutrino*]について、お詫びとお知らせ


先日の博麗神社例大祭6にて当サークルが頒布したコピーCD-R「[neutrino*]」ですが、
お問い合わせと当方の調査の結果、一部に再生不具合が起こる模様です。

「1トラック目の途中で音が切れ、ディスクは読み込むもののそれ以降音が鳴らない」
といった症状の場合、まずは以下の手順をお試しください。

 1.お使いのPCのCD/DVDドライブにディスクを入れる。
 2.ディスクを認識したドライブのフォルダを開く。
 3.収録されているWAVファイルをCドライブなどのローカルエリアにコピーする。
 4.ディスクを取り出し、保存したファイルを再生する。


以上の手順でも再生ができなかった場合、確認されている不具合と同じものである可能性が高いため
該当のディスクをお持ちの方は無償で正常に再生できるものと交換致します。

その際必ず以下の2点を明記の上、メールフォーム等からご連絡ください。

 1.交換ディスクの配送先(住所氏名等)と、ご希望の配送方法
 2.頒布したものと同じ収録内容のノンプリントCD-R、
   後日ショップ委託予定のリマスタリング・プレス版 のどちらと交換希望か
   ※CD-Rは1週間程度、プレスCDは4月上旬頃のお届けが目安となります。


また、ブックレット最終ページでのArrangementの表記について
 marque(Tr.3/9)となっていますが、
 marque(Tr.3/6)が正しいクレジットになっております。


この度ご購入頂いた皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫びします。


<echo>PROJECT Mano




2009.03.12(Thu)


すっごい遅いけど例大祭お疲れ様でしたはー!!!!!111


前日から後日まで非常に充実した3日間でございました。
帰ってから死にそうになったけどな!

無事持参分完売御礼ということで、まずはありがとうございます本当に。

プレス版は後日ショップ委託予定とのことで告知していますが、主に金銭的な理由で少しリリースは長引いてしまいそうでして。
転んでもただで起きないぞと、その時間を活かして一部楽曲をミックスから見直してみたりリマスタリングしてみたり、ショップ販売価格に足る内容に更にクオリティを底上げしようかと思っております。


またそれとは別に早くも次回頒布物の企画を始めてるわけですが…



す っ ご い 多 い よ ! !



もちろん全部が全部企画どおりになるわけではないですが、当初ミニアルバム規模だった[neutrino*]が9曲入り12Pブックレットに膨らんだ前例があるので何とも。

おそらくイベント参加は冬コミあたりになるかと思います。
夏は、ちょっと、うん、申込み間に合わなかったというか何というかごめんなさい。

東方アレンジの新譜はいつもどおりジャンルレスな感じですが、全曲オリジナルのミニアルバムも作り始めてます、独りで。
完全に趣味だよね。すごい楽しい。




2009.03.06(Fri)


とうとう明後日例大祭当日ですねーdkdk
再三まのです。


博麗神社例大祭6まとめのまとめ


お馴染み制作のしおりさんから、例大祭参加者向けの便利リンク集です。
特に初参加の方は博麗神社例大祭に参加する際の心得についてまとめてみた(第六回版)が必読かと。


ほとんど慣用句と化してますが、<echo>PROJECTはさ-44bになります。
頒布物はボーカル&インストアレンジCD[neutrino*]のみ、枚数は少し多めに持っていくので興味のある方はどうぞお目当てのサークルさんを一通り周ってからで結構ですのでお越しくださいませー。
顔色悪い人がぼーっと座ってると思うので!
一応試聴コーナーとか設けるので、Tr.1-2のゲストボーカルさんを堪能するもよし、粒揃いのインストをじっくり聴くもよし、Tr.5の危ない人を笑い飛ばすもよし、Tr.9のセリフ部分のみ聴いて間違った楽しみ方をするもよしな感じです。
色んな意味でやりたい放題、もとい実験的なアルバムですね、思い返すと!
次は民族楽器分とかニューメタル分とかテクノ分を充実させたい、個人的に。タブラだいすき!



そんなこんなで自分用に音楽系新譜応援リンク貼りまくる会↓
※委託頒布の場合は委託先のスペース名のみ記載しています。制作サークル様の情報等、詳しくは各リンクを参照ください。


あ-53a『SOUND HOLIC』
Wind Gazer
Wind Gazer

bloom
bloom



あ-48b『TaNaBaTa』
サクラツナギ
サクラツナギ



け-11a『鉄腕トカゲ探知機』
月光ナッツ
月光ナッツ



こ-02a『PARADOX』
Closed Session
Closed Session



こ-06b『オーライフジャパン』
望郷舞踏宴
望郷舞踏宴



さ-21a『Sensitive Heart』
At the Sacrifice
At the Sacrifice



に-40ab『AniPix&乃屋』、し-07b『Syrufit』
Rectia -レクティア-
Rectia




キリのなさ/(^o^)\




2009.03.02(Mon)


             ヘ(^o^)ヘ マスタ
                |∧   
               /
                     /
                (^o^)/ リング
               /(  )
             / / >

       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三

 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く




category
雑記 (91) お知らせ (39) 運営 (4) 未分類 (0) 

month
2011/03 (1) 2011/01 (1) 2010/12 (1) 2010/10 (1) 2010/09 (1) 2010/08 (1) 2010/03 (1) 2010/01 (1) 2009/12 (4) 2009/10 (2) 2009/09 (1) 2009/08 (2) 2009/07 (3) 2009/06 (2) 2009/05 (1) 2009/04 (1) 2009/03 (4) 2009/02 (7) 2009/01 (12) 2008/12 (15) 2008/11 (18) 2008/10 (17) 2008/09 (8) 2008/08 (7) 2008/07 (7) 2008/06 (10) 2008/05 (5) 




/
