--.--.--(--)






2009.02.25(Wed)


何日もほったらかしてもうしわけないイノエです。



正直締め切りがとてもきつきつなので

またラフ絵でごまかさせてください。ゴメンねー。

yu_20090225222146.jpg



というわけでゆゆさま。





2009.02.16(Mon)


ここにきて追試とかうわあもう泣きたい

24日の登校日までに髪きらないと命があぶないそうで

うへへもうだめだ/(^o^)\

ミッツです

今から勉強するか明日朝早く起きて勉強するか
とれとも勉強しないか
さすがに追試受からないと例大祭に行けるかどうかも怪しいからね

うん!勉強してくる!例大祭のために!




2009.02.15(Sun)


突然ですがまのです。


制作のしおりさんに新譜情報が捕捉されてました。

嬉しいのうwwwwwwうれしいのうwwwwwww



嬉しいといえばもうひとつ、とあるサークルさんでのお仕事が夜通し作業して何とか締切までに納品できたのでホッとひと息な感じです。
スタジオまでノートPCごと持っていって独りで録ったのぜ…!
特設やらの公開は今月下旬になるそうなので、詳細はそれまでお待ちくださいー

あんまり東方アレンジでは聞かないジャンルになった気がします、マスタリングでどう変わるか楽しみ。

今夜は息抜きにもそもそして、夜が明けたら部屋の掃除とか色々しよう。




2009.02.08(Sun)


どうもどうもイノエです。

いよいよCDの締切日も近づいてきて、本気でヤバイヤバイと思いつつ
がりがりがりがり絵ばっかり描いています。うーわー。



orintekito.jpg

おりんりんラフ(没Ver)。今見返すとこの絵もいい気がするんだけれど
おりんりんの愛らしさは天まで昇るので俺も気合が入らざるを得ない。

いやもうほんと気合が入らざるを得ない。うおおおおおお




2009.02.07(Sat)


痛かった話

byミッツ

自分風呂で頭洗う時
小さいイス的なものは使わずに浴槽の淵に座って頭ゴシゴシしてるわけです

そんな時

バランスを崩して後ろに倒れた
後ろは浴槽なのでそのまま壁に頭をぶつけて
ずるずると浴槽に逆さまにあwせdrftgyふじこlp

一瞬死ぬかと思った。

以前も浴槽から立ち上がって座ろうと思った時に
逆に前に倒れました。

痛かったなぁ




2009.02.03(Tue)


突然のアクセス数増加に喜びが鬼なったまのです。

( ´∀`)

適度に過疎ってたのに急に伸びると怖いn

例大祭当選おめでとう的な言葉を何箇所かで見かけましたのでここでまとめてお礼申し上げます。
サークル全員で精一杯いいものを作って持って行こうと思います。

サイトのトップで既に書きましたが、博麗神社例大祭6、さ44bにて東方アレンジCD頒布予定です。
新参だから落選の可能性も十分あるよな…と不安にくれていた数ヶ月前が嘘のようです。
お隣はReiche(ライヒェ)さんという、大先輩にも程があるくらいのベテランサークル様です。
新参だし、くれぐれも失礼のないようにしよう…


当選であまりに昂ってしまったので、例大祭前日か後日一部のメンバーで集まって都内でリハスタセッションしようぜ的な話を朝から平茸さんとゴニョゴニョしてました。
曲も東方縛りとかでなく、ひたすらジャムってみたりコピーをやってみたり。
全員が編曲者の即席バンドって楽しくなりそう。

当日は多分スペースでぼけーっとしてるので遠目に見て笑ってやってください。
会場密度的に、スペースまで来るのも大変だと思うので(ry


まずは、目の前の仕事だよ!




2009.02.01(Sun)


すっごい久しぶりに動画うp。どうもこんにちはイノエです。




yuukarin640.jpg

ゆうかりんかわいいよゆうかりん。




category
雑記 (91) お知らせ (39) 運営 (4) 未分類 (0) 

month
2011/03 (1) 2011/01 (1) 2010/12 (1) 2010/10 (1) 2010/09 (1) 2010/08 (1) 2010/03 (1) 2010/01 (1) 2009/12 (4) 2009/10 (2) 2009/09 (1) 2009/08 (2) 2009/07 (3) 2009/06 (2) 2009/05 (1) 2009/04 (1) 2009/03 (4) 2009/02 (7) 2009/01 (12) 2008/12 (15) 2008/11 (18) 2008/10 (17) 2008/09 (8) 2008/08 (7) 2008/07 (7) 2008/06 (10) 2008/05 (5) 




/
