--.--.--(--)






2009.01.29(Thu)


特設公開してる・・・!

すごく・・・特設っぽい(?)
タイトルに*が付いてる事になぜかすごく感動した

ミッツです

東方の人気投票結果が出てますけれども
私はヤマメちゃんに2点入れさせていただきましたよ
上海に負けちゃってるとかもう^q^^;
秋姉妹は順調に順位を伸ばしているようで
いや、大事なのは順位じゃなくて

愛だ




2009.01.27(Tue)


平茸さんPV作ってもらって羨望のまの差しです。
すげえ!とりあえず貼るよ!




こういう動画作れるスキルいいですよね。
アルバムのクロスフェード兼PV的なのを作って特設に貼る予定なんですが、お粗末クオリティ間違いない。
一番動画スキル高いメンバーって誰だろう。
イノエさんかな。エンコードはみいtttttttっつだよね。
高性能“映像”編集ソフトMusic Makerさんで何とかやってみます。

そうそう、特設ページ近日公開ですよ。
特設本体+デモ数曲→全曲クロスフェードデモ→イベント・委託情報等→PVの順で公開できると嬉しい。
追い込みいってきます。


1/29:追記
耐え切れなくなって色々不確定な部分ありますがうpしましたイェー。(※別窓で開きます)
[neutrino*]




2009.01.25(Sun)


flanflan.jpg


忙しすぎて半分溶けたイノエです。あーもー…

風邪はまだ若干喉に違和感があるもののほぼ回復。
イノエさん必殺の生姜ストライクが効いたようです説明しよう生姜ストライクとは

うどんやさんで入れ放題の生姜をじゃんじゃんうどんに投入

食べる

かえる

生姜湯(コンビニとかでも売ってる)をガンガン投与

超厚着

布団にもぐりこむ

汗かく…汗かく…

マダマダァ!気持ちよくなってきたところだ!

…ポ…か…り…





とまあこの手順を利用すれば半日でインフルエンザを鎮めることも可能だ
(高校んときの実体験より)

ともあれ皆さんも体調に気をつけてくださいね。




2009.01.23(Fri)


なんというか・・・時間なんてあっという間です

ミッツです

焦りすぎなせいか
変な所で転んだり頭ぶつけたり
ある意味テンション上がってるんじゃないかと思う

なんてうかもう、色々と飛んでいく
学校自重してください頭髪ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

余裕って何ですか




2009.01.21(Wed)


まのはまのであると誰が決めた?

わたしです



何書こうかなーと思ったんだけど、特筆すべきことがなかった。
なので、当選すれば例大祭6で頒布予定のアルバムについて。
タイトルは多分「Neutrino」。


・暗闇の風穴(地霊殿-St.1道中)
 …ボーカルアレンジ。湿っぽいジャズ風味だよ!歌:mineko/編曲:Mano

・封じられた妖怪 ~ Lost Place(地霊殿-St.1 BOSS)
 …ボーカルアレンジ。ギターロックだよ!歌:リーベ/編曲:ミッツ

・緑眼のジェラシー(地霊殿-St.2 BOSS)
 …インスト。ラウンジ?ジャズ?レトロだよ!編曲:marque

・華のさかづき大江山(地霊殿-St.3 BOSS)
 …インスト。綺麗なハウス+ギターだよ!編曲:平茸

・少女さとり ~ 3rd eye(地霊殿-St.4 BOSS)/ハルトマンの妖怪少女(地霊殿-St.EX BOSS)
 …ボーカルアレンジ。重い変態ロックだよ!歌/編曲:Mano

・死体旅行 ~ Be of good cheer!(地霊殿-St.5 BOSS)
 …ボーカルアレンジ。エモコアだよ!歌:Mano/編曲:平茸

・霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion(地霊殿-St.6 BOSS)
 …ボーカルアレンジ。ジャンルはよくわからないよ!歌:Aomaya/編曲:Mano

・黒い海に紅く ~ Legendary Fish(緋想天-永江衣玖のテーマ)
 …インスト。昔懐かしのディスコ風だよ!編曲:marque

・有頂天変 ~ Wonderful Heaven(緋想天-比那名居天子のテーマ)
 …インスト。展開が美しいドラムンだよ!編曲:平茸


順不同だよー(曲順未定)
例大祭の当落わかる頃には特設サイトも公開してるかと思います。
よしゃー日付変わる前に投稿できた!




2009.01.18(Sun)


kazehiita.jpg
大分がっつりかぜひいちゃいましたイノエです。
頭がくらくらする・・・

年も明けて体調管理も油断しがちなこの時期、
皆さんも気をつけてくださいね。

で、まんまと油断したおれはこれから生姜湯飲んで
がつんと厚着して寝込もうと思いますので短文ですがこれで失礼を。

まりさかんびょうしてくれー
ついさいきんまりさを描いていて
おれはまりさがだいすきなんだということがはっきりと気づいた。
えーりんもすきだがまりさがいちばんだ
まりさまりさまりさ




2009.01.15(Thu)


変なところクリックしたせいで消えた

核融合炉に飛び込みたい

ミッツです

イノエさんのにとりすごく可愛いんだが・・・
にとりは胸でかいのが好きです
あ、ヤマメちゃn ry

えっとね、テスト近いんだよ・・・憂鬱だ
文系が意味不明なんだけどどうすればいいですか
これで最後なんだからちゃんと勉強しよう
そして赤点を・・・とらないようにしよう

そしてレスポールを買うのはいつになるのだろうか自分





2009.01.14(Wed)


ブログ更新されて見たらまのだった時、どう思った?
まのだよ。


どうにもこうにもネタがないので、需要あるかわからないけど便利サイト紹介してみる。

素材STYLE

Web制作・音楽制作者あたりに役立ちそうな素材サイトがもりだくさん。
管理人kawachoさんのグラフィックや動画作品も凄まじいです。


イノエさんは絵描きと仕事で忙しいから、デザインというか動画というかそっち系のコンテンツ専門の人いないかなぁとひっそり募集中です。

東方projectに造詣のあるフリーのMAD職人やFlash職人で、同人活動に興味があって一緒に制作してくださる方がおられましたら、どうかご連絡を。
サンプルやサイトURLを添えてメールしていただければ助かります。

…っていきなり募集しても簡単に来るわけないですねフフ




2009.01.12(Mon)


nitorough.jpg

定期的なスランプ中…

やあ!イノエだよ!

最近寒いですね。朝昼晩と連続して鍋ばかり食べていると
なんだか心がすさんでくるのでちゃんとバリエーションを考えたほうがよいです。

もうCD用絵の締め切りまであまり時間もないわけで、
ちょっと気合入れていこうと思います。

具体的には酒の量を減らす方向で。

以上、よっぱらいでした。




2009.01.09(Fri)


ミッツです。

冬休みで昼夜逆転してきてたので
学校が始まった今きついです
午前5時くらいになったらやっと寝れる
今日も5,6時間目のパソコンの授業・・・寝てました

机にうつ伏せになって寝るとき体がビクンッってよくなる
「ジャーキング」って言うらしい
浅い眠りから深い眠りに移行する時に脳が間違って信号を出すとかなんとか

テスト中に寝ると「ガタンッ」ってなって恥ずかしいよね!

それじゃココアを飲んで寝るとしよう




2009.01.07(Wed)


ああう

もう、修羅場入ってきましたね、まのです。

今月中にほぼ完成まで持っていって、特設ページも作って。

そうこうしてる内に例大祭の当落発表が来るわけだ。

当選したら、5月に発足してから初のイベント参加ですよウフフ

dkdkしながら今夜もブラックコーヒー片手に渋い顔しながらディスプレイと睨み合うよ。

最大の敵は眠気です。




2009.01.04(Sun)


もう三が日も過ぎてしまいましたが、

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年末年始にかけて飲みに飲みまくっていたおかげで
スッカリブログを放置してしまったこの俺イノエですすみません。

もう去年のこととなってしまいましたが、12月28日のエプロンナイト2008特別編、
拝聴頂いた方々、本当にありがとうございます。
ログを聞いてはいないのですが、記憶を掘り返すに相当恥ずかしいことになってしまったような。

しっかしすげー楽しかったわぁw特にゲストの惨状ww

リーベさんはしょっぱなから強い酒飲んでクルックルになってるわ
それを聞いたうちの某アイドル(ミ)がパルパルするわ
minekoさんとはなんだか即興のショートコントが始まるわ
あおまやが部屋をゆり色に染めるわ
まのくんは一人淡々と進行を続けるわ


なんだあれwwwwwwwww


充実したひと時でした。また機会があればこういう企画も楽しそうです。

重ねて皆様、今年もPROJECTをよろしくお願いしますね!







あーのみすぎて胃腸がヤバイ




category
雑記 (91) お知らせ (39) 運営 (4) 未分類 (0) 

month
2011/03 (1) 2011/01 (1) 2010/12 (1) 2010/10 (1) 2010/09 (1) 2010/08 (1) 2010/03 (1) 2010/01 (1) 2009/12 (4) 2009/10 (2) 2009/09 (1) 2009/08 (2) 2009/07 (3) 2009/06 (2) 2009/05 (1) 2009/04 (1) 2009/03 (4) 2009/02 (7) 2009/01 (12) 2008/12 (15) 2008/11 (18) 2008/10 (17) 2008/09 (8) 2008/08 (7) 2008/07 (7) 2008/06 (10) 2008/05 (5) 




/
