--.--.--(--)






2008.10.30(Thu)


熱いぜ、ミッツです

11/7(金)21:00~23:00
ラジオやるよ~第3回だよ~
ヒマだったらきいてくれい


んーとですね。
今度の日曜日面接だー/(^o^)\
模擬面接の時に

「髪切ってこい、あと取れたボタンちゃんと付けろ。話にならん。」

( ・v・)・・・

わかってます、ええわかってますとも
でもせっかく伸びてきてるのに切っちゃうのは・・・
がんばってこのまま冬休み持ち越したい
そしてそのまま卒業へ持って行きたい

無理だな/(^o^)\

指導課に連れて行かれる

1000円カットの所へ連れて行かれる/(^o^)\

嫌だ嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああ




2008.10.29(Wed)


珍しく機嫌の良いまのです。

テンションがたぶん4x10^-12[N]くらい違う。

あ、建築学科っぽいこと言ったね今。

わかる、わかるよー。



こんな日はアレですね。

サイト少しだけ更新しました。

ABOUTに平茸氏のプロフィール追加と、あまり機能していないBBSをメールフォームに変更。

上のメニューのCONTACTってところからいけます。

そのうち拍手も設置するはずです。主にまのが。

今は平均PV少なめなので平気ですが、大規模な宣伝する前に一度鯖移転するかもです。

まあそれはその時に。

ほどよく原曲ブレイクな霊知の太陽信仰アレンジが進んでるんですが、さすがにやりすぎたのでもう少し原曲っぽくしたい。

リキッドファンクとかマーチとかその辺ごちゃ混ぜ。




2008.10.27(Mon)


imback.jpg

ここしばらく引越しの手続き云々でブログをサボっていたイノエです。
私は帰ってきた。

やーホント転居ってのは体力使うね。もうへとへとです。
すこし寝たらいよいよ例大祭向けCDのジャケ絵やら考えていこうとおもいます。

ので少し寝かせてお願いプリーズ。




2008.10.24(Fri)


明日は休みだー!!!!!!

んなわけないです。ミッツです。
なんか大学の変な授業です。
授業受けてちょっと先に単位もらえるとかわけわかんないです。
そんなの入学してからでいいんで僕の休日を返してください。
大学の試験が来月の1日or2日だとか
どっちか忘れたけど面接だけだからさっさと終わらせてしまいたいよ



そしてこれ

テスト勉強の合間にちょこちょこ
うん・・・


あるぇー?


とりあえず明日は授業終わった帰りにちょっとだけ楽器屋寄ってかき鳴らしてきます
ジャズマスター^q^




2008.10.23(Thu)


やあやあ。まのです。

例大祭6参加受付始まりましたねー。

当選した時の頒布物は7曲か9曲入りの地霊殿中心アルバムになる予定です。歌モノは5曲ほど。
ちゃんとした告知は特設ページなどで何ヶ月か後になると思いますが、
当落発表あたりの頃にはクロスフェードデモなんかもできてるかと。

構想も何曲かはだいぶ固まってきたので完成品にするのが楽しみですウフフ。
ついでに言うとイベント参加も楽しみ。
ただ、落ちた時に委託頼めるような親しいサークルさんがいるわけじゃないので心配でもあり。
新参サークルでよければ誰か構ってやってくださいorz

いやね、そりゃあ他の音楽サークルさん方とも仲良くできるならしたいですよ?
だけどほら、前回の参加サークルマップ見てるとどこもかしこも見たことある名前ばかりで、
「この中に特攻しかけるのかうはー」となるわけで。

あうあうあー^p^

そんなわけで、
「僕たちも新参だよ!お互い仲良くキズを舐め合おうね!」というサークルさんや、
「なんだなんだ、そんなに困ってるなら先輩が構ってあげよう」という神サークルさんが居られましたら
是非ご連絡ください。むしろこちらからリンク貼り付けまくりたい気分です。

あと前にあおまやが言ってた拍手ですが、一応↓のボタンからもコメント送信できるので
よかったら使ってみてください。
ちゃんと設置するとなるとトップページあたりになるのかな。ちょっと思案。




2008.10.21(Tue)


足ががががが・・・ミッツです

運動不足にもほどがある
訳あって長距離走ったり歩いたりしてやっと家についたら
足動かしたら釣りそうな状況('A`)

今度の日曜日は金沢へいきものがかりのライブへ行ってきます。
でも来週テストなんです。勉強しないといけないのにね
まさかテスト前だったなんて・・・

まぁいっか

いきものがかりはあまりきかないんだけど
なんだかんだでライブ楽しんじゃうだろうな/(^o^)\

あれ、ヤマメちゃん・・そんな・・・まだ心の準備g




2008.10.20(Mon)


ミッツが芽衣ちゃんに興奮しすぎで頭が破裂しそうなのを横目で見つつ、まのです。

最近Pixivがアツいぜ!ということで勝手に他メンバーのID晒します。ごめんね!

上2人についてはゆっくり評価していってね!


ミッツちゃん : ゆめにっきとかオリジナルとか可愛い画風。東方も描けよ東方サークルなんだから

御イノエ様 : 絵については説明不要かと思われる。ハイクオリティなボツ絵とかが拝めます。

ロリコン : 落書きレベルの絵とよくわからない東方4コマを大量投下してます。


あとごめんなさいAftergrowの平茸さんと連絡とれねえええええええええとか言ってたの自分の手違いでしたごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ry

報告今更ですが、現在制作中の地霊殿中心アレンジCD(例大祭6参加予定!のつもり!)にお2人ほど参加していただけそうです。
前述のAftergrowの平茸さんと、こちら↓のアレンジを手がけたmarqueさん。



こちらの緑眼のジェラシーアレンジ・ロング版をCDに収録予定です。
平茸さんの方は自分がポカしたせいでまだお願いする曲が決まっていないので最新作をぺたりしておきます。






2008.10.19(Sun)


あおま屋ですが。

どこぞのロリコンこじらせ野郎が「絵師不在。代筆求ム」とだけ言って星になってしまったので、
残念ながらみんな大好きイノエさんじゃありませんがあおま屋です。敬礼は右手だっけ?

どうでもいいけど順番的に考えるとこの次も自分が書く番なんだがどうなるんだろう。
次にB.L.OGを書くのはまの山なのか?


次のラジオの企画とか考えてたんだけどなんにも思い浮かばない罠。

(ちなみに前回の企画はロリコンと作詞担当が前日の夜に麻雀しながら考えました)

ここを見てくださっている皆様方で「こんな企画とかどうよ?」ってのありましたら、
なんか適当にBBSにでもダンクシュートかましてもらえれば助かりますな。

あとBBS以外にもメールアドレスがABOUTとかに載ってるってまの山が言ってた。
他にも拍手か無記名メルフォがあればご意見頂きやすいんでしょうけどね……。
どうにかならんかなー。


ところで今思い付いたんだけど、即席ラジオドラマとか面白そうなんだが。

魔理沙(CV.まの山)・アリス(CV.イノエ)・上海(CV.ミッツ)

で、最近流行りのマリアリドラマとかどうだろう。


まの「ふう、やれやれだぜまったく(笑)
    恋の魔法使いともあろう者が簡単に心を盗まれてしまったぜ
    アリス、お前のせいでわたしの想いはブレイジングスターだぜ
    今夜はベッドの上でシーツがマスタースパークだぜ」

イノエ「ま、魔理沙っ、
    魔理沙にならどんなストロードールカミカゼされたって構わないわ!
    魔理沙のノンディレクショナルレーザーで
    わたしをアーティフルサクリファイスしてっ……!!」

ミッツ「シャンハーイ」


うーん……ないわ。




2008.10.17(Fri)


日記の事すっかり忘れてたミッツです

たった今思い出したでの学校から更新

パソコンの授業で自習

する事がないです

んーとりあえず

文化祭終わって今自由です。

終わってから楽器に触ってないからそろそろ触りたい気分


あ、ヤマメちゃn




2008.10.15(Wed)


Orangeアンプが好きでたまらないのでミッツちゃんと2人で擬人化大会したまのです。

副産物↓ 【参考】

TinyTerrorたん

JCにTiny Terror乗せたらどうなるんだろうか。

というか、うん、曲が進まないから絵描きまくってたら気分が高まって…こう…

右目小さいとか、色塗りカオスとか、俺の嫁とか、そういのはナシでお願いします。

所詮Pixivに上げる勇気もない右向きバストアップ厨ですよウフフ





パルパルパルパルパルパルパルパルパルパル




2008.10.12(Sun)


イノエです。引越し準備が終わらん…

というわけで引越しをするわけです。
明日には運送業者が来るのにどうしよう。どうしよう…

で、新居のネットがつながるのが月末近いので、それまで満足にウェブを見れません。
満喫とか公衆無線LANとかでちょこちょこ覗くけどね。

それまでは絵を描きまくっときます。勉強勉強。




2008.10.10(Fri)


疲労感たっぷりなミッツです

明日明後日は文化祭だったりします。

なんか最近変に忙しく感じたのでこれが終われば一段落。

演奏に関しては(。-`ω-)ンーな感じ

バランスがどうも・・・

まぁなんとかなるって信じてます(?)

終わったらしばらくギターとベースを触りたくなくなりそう。

いや、触るけどね

高校最後の文化祭

楽しんできます

んじゃ




2008.10.09(Thu)


まのです。

最近ライブしたい病が再発しつつあるのです。

宅録じゃ出せないギリギリまで歪ませたV810でJCをじりじり鳴らしたい。

シングルコイルを優しく乱暴に掻き鳴らしながら独り言を叫びたい。

頭が悪くなればいいのに。千切れればいいのに。

透明爆弾転がしてさ。

じゃかじゃかじゃん。

ずっとドミナント。



たまにはギターボーカルらしいこと書かないと
ロリコンしかアイデンティティなくなってしまう危機感
でも欲しいのはドラムとオケの生音源
やっぱりMMはダンスミュージック特化ですね フフッ




2008.10.07(Tue)


イノエだよ。

引越し準備の合間を縫って地霊殿を進めているわけですが
ちょっとまりさが可愛すぎではないだろうか

ちれいでんまりさ

あとまりさは描くのも難しすぎる。こんなに恋しているのに想いは伝えたら壊れちゃう。

あんああん。

でも全体的に地霊殿のキャラはいいなあ。
キャラ的にはさとりがね。あとおりんがね。






4コマ…




2008.10.06(Mon)


ローテーションに割り込んで秋のうp祭り暫定まとめ。2人だけで終わるかも。フフッ
10/7追記:<echo>PROJECT関連動画の公開マイリスト作成しました。 (別窓で開きます)


・ミッツー
 

・まのぅー
 




2008.10.02(Thu)


( ・v・)<ミッツです

眠気が絶好調できてて頭が働かない
とりあえず書こう

今日はカラオケ行ってきました。
7時間ってキツイね

んあ、今週中に演奏してみたで1つ出したいところだけど
今の眠気じゃできる気がしない(?)
明日になればやる気になってると信じよう
基本気まぐれな人間なので思いつきで行動することが多いです。
過去に学校でふと思いついてね
帰りに材料買ってだんご大家族を作ってニコにうpしたことありますが
あれは疲れたもう嫌だ

さて、先ほど買ってきた「ぼくらの」の新刊を読んでから寝ようかな
おやすみなさい




2008.10.01(Wed)


あい、サンホラの冥王を歌いたくて仕方ないManoです。
いっそTAB譜に起こして【演奏してみた】とかやってやろうかしら。


ブログのテンプレ変えたらタイトルが表示されなくなってしまったので、いちいち名乗る必要がありますね。
でもそんなの言わなくてもわかってる皆さんさすが。

ラジオで少し言いましたが、冬予定とほのめかしていた地霊殿+旧作のアレンジCDが都合により春あたりに変更になりそうです。
主に金銭的な面で。
…学生が半数以上だものね、それなりの枚数刷ろうと思ったら元手を貯めないことには。

お金を使わずに出来るのは曲作りと動画投稿だけ、ということで春まではそちらに力を入れていきます。

東方アレンジは基本的に本サイト、画がつけられるものについてはニコニコの方にも積極的に上げていけたらいいなと目論んでます。
もちろん楽曲はCDに収録する予定のないものやショート版のものになりますが、たまにボカロオリジナルとかも気分転換に出てくるかもですね。Helios的な。

あとは【歌ってみた】とか【演奏してみた】タグへの進出もあるかも。
一部既に歌ってる人もいますが、投稿されてる動画を見てスカウトしたメンバーもいるので、やっぱり何かこう、うp主気質というか、そんなようなのがあったりなかったりするんじゃないかな。うん。っていうかイノエさん4コマとか描かないのかな?かな?

個人的に絵はもちろんネタセンスも大好きなので少し見てみたかったり。あの、動画冒頭の小ネタとか。

↓同意の数




category
雑記 (91) お知らせ (39) 運営 (4) 未分類 (0) 

month
2011/03 (1) 2011/01 (1) 2010/12 (1) 2010/10 (1) 2010/09 (1) 2010/08 (1) 2010/03 (1) 2010/01 (1) 2009/12 (4) 2009/10 (2) 2009/09 (1) 2009/08 (2) 2009/07 (3) 2009/06 (2) 2009/05 (1) 2009/04 (1) 2009/03 (4) 2009/02 (7) 2009/01 (12) 2008/12 (15) 2008/11 (18) 2008/10 (17) 2008/09 (8) 2008/08 (7) 2008/07 (7) 2008/06 (10) 2008/05 (5) 




/
