--.--.--(--)






2008.09.29(Mon)


mikumiku.jpg

manoくんのミク曲"Helious"のために描いてたミクその1。途中であきらめたよ!

どうもイノエです。/=L= \です。

最近どうにも絵が上手く描けなくて四苦八苦してます。
なかなかイメージどおりにいかないというかね。ちょっと進歩が止まり気味。
今までカンでやってきたツケが回ってきた感じです。勉強してみよう。

取りあえずHeliousで描きたい絵は頭の中に出来ているので、あとはそれを
Saiに落とし込む技術みたいのを身に着けて、PV絵作成に臨みたいと思います。

あと地霊殿が難しすぎる件。




2008.09.28(Sun)


( ・v・)<ミッツです

昨日ラジオ聴いてくれた方、ありがとうございました。
いろいろとアレですいませんでした/(^o^)\

そういやベースを最近弾いていなかったせいかびっくりするくらい下手になってた
やっぱ楽器には毎日さわってないといけないようだ

あ、カメラ壊れてニコへのうp滞ってましたが、
ちょっとげっとしたので気が向いたらひっそりうpしようかなと
誰にも気づかれないようにひっそりと・・・

んじゃそういうことで!





2008.09.27(Sat)


本日21:00より、エプロン☆Night 2008(仮) Vol.2はじまりますよ。
要するにネットラジオです。

前回と同じURLだと聴けないと思いますので、ご注意を。
出演はMano、ミッツ、イノエ、Aomayaの合計4人。
東方話とフリートークと、2~3時間の放送予定です。


・放送URL→プレイヤーにブチ込んでください。
http://203.131.199.131:8020/echo.ogg.m3u

・掲示板→何かと書き込んでください。
http://jbbs.livedoor.jp/radio/1940/


うけけけけけ

あ、WMPとかiTunesとかその辺のソフトがあれば視聴できますよー
一番は専用ソフトのDolphin推奨。
よくわからない人はねとらじのトップページから「エプロン」とかで検索すると出てくるので、再生ボタン押してみてください。




2008.09.26(Fri)


トップで予告した通り、明日土曜日夜9時からラジオ第2回やります。
URL等は当日また書き込むので聴きたい人は放送時間前にチェックしていってねー

だいたい2時間から3時間の予定。今度は少し台本組んであるので前回ほどgdgdにはならないと思います。
でも空気はgdgdです。仕様です。まったりって言えばいいと思うよ?


あと今日中にサイトも(仮)リニューアルする予定。
コンテンツ色々殖やします。
メンバープロフィール等まだ編集中の部分はおいおい更新していく感じで、たぶん以前よりも見易くなるんじゃないかなあと。
インラインフレームやめて普通の縦長スクロールにしたり、一部ブラウザごとに記述分けたり、初心者なりに小ざかしいことやってますがあんまり上手くいってないと思われます。
( ^p^)<HAHAHAHAHA


ギャラリーはグッと増えるよ!!




2008.09.19(Fri)


冬委託予定の収録曲を考えつつ、ちまちまとサイトのリニューアル作業中です。

個人ページじゃないからなかなか手抜けないですね、コンテンツ的にも。
まだ進行率は3~40%くらいか…
本職のWEBデザイナーの苦労たるや。

あ、どうも先日ご紹介に与りましたロリコンの酷い方です。

どうにもいきなり例大祭でフルアルバムじゃあぶっつけすぎるよなあということで、冬コミに合わせてミニアルバムをショップ委託してみようじゃないかということになりました。
収録予定曲は主に地霊殿から、あと旧作からも少しだけ入るかもしれません。
コンセプトは「水、地下、あと金髪。」

最後嘘です。

納期まであまり日はありませんが飛び入りアレンジャーさんも募集しています。
特にアンビエントとか民俗調とかその辺が得意な方だとジャンルに偏りがなくて嬉しいです、はい。

それから後日ミッちゃんから歌い手さんの募集があるかもしれません。



地霊殿ですが、やっとノーコンクリアできました。

もちろんイージーで。
総プレイ回数168回。

霊夢Bでずっとやってたせいで画面内にアイテムが溜まったらニュートラルにする癖が(ry




2008.09.16(Tue)


どうも。
遂に出ました\あおま屋/です。
いいんだもうわたしは\あおま屋/で。

リーダーから「ブログ書いていいよ。それよりチルノ食べたい(意訳)」
みたいな事を言われたので地底の底から湧いて出てきたものの、
衝動的にギターを買おうとして思い止まった事と、
近所の犬が失踪した事くらいしか書く事がありませんでした。淋しい人間です。
やっぱ地霊殿手に入れてから書けば良かったかな!!

そうそう、近々地霊殿と同時に予約出来なかった妖々夢とかを買いにいく予定なんですけども、
17日以降でも在庫あるんでしょうかね。とらのあな。
とらのあなだから大丈夫だと思いたいけどとらのあなだからこそ不安という……関係ないけど洞窟いいね。

さて、なんかリーダーは「自由に赤裸々に書いていいよ。そんな事より金髪幼女舐めたい(意訳)」
みたいな事言ってたんですが、
わたしの日常は赤裸々に書いてしまうとブラックメンに捕まってしまう恐れがあるのでやめておきますね。

それでも赤裸々に書かなければいけない気がするので、
とりあえずサークルメンバーの実態でも赤裸々に書いてみようと思います。

more




2008.09.09(Tue)


⑨月⑨日、まの

きょうは、れいぼうのきかないくるまでよつばと!をかいに本屋さんにいきました。

2けんもまわったのに8かんだけそろわなくて、ろりこんのぼくはとてもくやしかったです。

でもろりこんはかんけいなくよつばと!はすごいまんがだと思いました。

ぼくもきんぱつで少し⑨なようじょをむすめにほしいです。




あー、もっと早く買えばよかったなホントに。

墓まで持って入りたい。

だいすきだ。


よつばと! 8 (8) (電撃コミックス)よつばと! 8 (8) (電撃コミックス)
(2008/08/27)
あずま きよひこ

商品詳細を見る




2008.09.03(Wed)


さあ、うp主と呼びなさい。





ああ、ごめんなさい一度言われてみたかった。

とりあえずショート版ですが書き下ろしイラストまでもらったので見てやってください。

mp3とかはそのうち物置にごそっとあげると思います。

きゃほー




category
雑記 (91) お知らせ (39) 運営 (4) 未分類 (0) 

month
2011/03 (1) 2011/01 (1) 2010/12 (1) 2010/10 (1) 2010/09 (1) 2010/08 (1) 2010/03 (1) 2010/01 (1) 2009/12 (4) 2009/10 (2) 2009/09 (1) 2009/08 (2) 2009/07 (3) 2009/06 (2) 2009/05 (1) 2009/04 (1) 2009/03 (4) 2009/02 (7) 2009/01 (12) 2008/12 (15) 2008/11 (18) 2008/10 (17) 2008/09 (8) 2008/08 (7) 2008/07 (7) 2008/06 (10) 2008/05 (5) 




/
