--.--.--(--)






2008.08.31(Sun)


一部で非ロリコン疑惑が浮かび上がったまのです。

歪んだ父性本能だと言い張ればいいんです。
風当たりは強いですが頑張りましょう、同志の皆さん。
エンジェリック幼女はいつも君の心の中に。



さてさて、長い夏期休暇のおかげで仕事がたくさん舞い込んできました。
「よりどりみどり^p^」なんて言ってる場合じゃねえ!!

とは言うものの、
焦って半端なもの作っていいのは責任の伴わない時だけだってけーねが呟いてた。
もてる時間は最大限に使えということですね、わかりました先生!

最近夜間の咳き込みがツラい。
ロリコンこじらせたかな。




2008.08.20(Wed)


さー、初の新宿ライブ行ってくるよ。


ヨダレ垂らしてる顔文字は基本的にまのです。
口がVの字になってるのがミッちゃんで、ウボァ!!が解説不要のイノエさん。

自分のデフォルメがあると落書きが楽しくなりますね。
メッセの手書き機能で絵チャットする音系同人。
なんで絵師以外も全員ペンタブ持ってるんだか^p^

ミの人との落書きちょこっと抜粋↓
掲載許可とれたら他メンバーの落書きも載せてくやもー。
※クリックで原寸大

金髪幼女




2008.08.16(Sat)


はじめまして、ミッツです。

基本ここって何書けばいいんだろうね
とりあえず自分の近況(?)

砕月が一番進んでます
アレンジって難しいですな
それでも自分なりにロックやってますよ
その他手つけちゃってるのあるんですがそれはそのうち

他やりたいといったら・・・・言ってもキリがないくらい多いなー

1番好きな幽霊楽団・・・これはもっと後にとっておこう(ぇ

とにかく
がんばります( ´v`)

短いかもしれないけどこの辺でおさらば!




2008.08.09(Sat)


marisa.jpg


どうもどうも。/=L= \ ことイノエです。
ブログかいていいよーって言われたので初めての日記。他の面子は今寝てるはずなのでこっそりと。

とはいえ特に何か言うことがあるわけではないので、
絵担当としてラフまりさを描き残していきます。

今は厚塗りの絵ばっかり描いてるわけだけれど、
アレは一番やりやすい方法だからやってるわけで、
いずれはレイヤーとかデッサンとか、きれいなエフェクトとかも実践したいです。

ニコニコにも時間が空いたときにうpっていきますのでよろしくね。





2008.08.05(Tue)


初音楽しいねー


「趣味でミクオリジナル制作しちゃう^p^」
とか宣言してたらいのえさんに絵描いてもらえることになりました。
初投稿なのに豪華にもほどがある。

週末くらいにはひとまずフルでできるかなーといったところ。
それから細部の調整やエフェクト詰めていったり。

というか絵を描いてもらうのはいいとしてPV的なのはどうしよう。
静止画に動きをつけるって難しいよね。
いつもはメロディー先行なんですが、イメージ先行で考えるのもいい感じ。ヤスタカ式。



近いうちにブログ含めサイト全体的にリニューアルしそうです。
もっとシンプルに、かつコンテンツ豊富に。
mp3置き場とか、絵置き場とか、大して揃えないうちに見切り発車してしまってた感があるので
頭数も増えたことだし一段階充実度アップ、ってことで。
アクセス増えたらCGI勉強しないといけなくなるのは内緒^p^

\あおま屋/ことAomaya氏は優秀なリサーチャー要員だと判明したので、管理負担減って
制作に専念する時間が増えそうです。
YATTANE!!




2008.08.03(Sun)


予告どおりgdgdでしたorz

ごめんね…お母さんお酒入っちゃってたから、ごめんね、たかし…

ふと思ったんだけど、この告知兼雑記ブログの管理パスをメンバーに教えた方が面白いんだろうか。
ずっと自分だけ書くというのも、何というか、不毛。

そしてイノエさん帰ってこなーい、的な。



ラジオ内で告知したとおり、第2回は東方アレンジか初音or鏡音のデモを引っさげて、企画もある程度立ててからやろうと思います。
第1回は良くも悪くもお遊びということで、遅くまでお付き合いいただいた方は本当にありがとうございました。
あおま屋もゲストのつもりがほぼ全編出演できたね。よかった。
しかし、やっぱり4人もいると進行止まりやすいな。台本は大事だ。



初音の投稿予定オリジナル曲の宣伝しとこう。
アートコアのような、アトモスフェリックのような、軽めの宇宙的ドラムンベースをポップにした感じ。
フルコーラス作るのは時間かかりそうですが、デモなら上手くいけば来週末には出来てるかもわからんね。

gdgdだけど、ラジオも活動の一環なんだぜ!!
というかイベントまではそれくらいしかできない!
そんなMano(ま↑の↓ってアクセントになるらしい)への支援は焼酎か幼女でお願いします。




2008.08.02(Sat)


本日夜21:00からgdgdラジオやるよ


http://203.131.199.132:8170/echo.m3u

http://jbbs.livedoor.jp/radio/1940/



聴き方は簡単、Windows Media Playerを起動してファイル→URLを開くで上のURLをコピペするか
「ねとらじ」でググってラジオ名で検索すれば再生ボタンとか出てきます。
精神衛生的に悪いから音量は下げて聞いてね!

それからそれからなんと新メンバー。

あおま屋あらため、Aomayaさん。

作詞担当だけど色々やっちゃう感じ。
ラジオにも顔出すかもよ、うふうふ。
あ、顔じゃなくて声か。

詳細(つっても大したことは書いてないけど)はサイトのaboutからどうぞー




category
雑記 (91) お知らせ (39) 運営 (4) 未分類 (0) 

month
2011/03 (1) 2011/01 (1) 2010/12 (1) 2010/10 (1) 2010/09 (1) 2010/08 (1) 2010/03 (1) 2010/01 (1) 2009/12 (4) 2009/10 (2) 2009/09 (1) 2009/08 (2) 2009/07 (3) 2009/06 (2) 2009/05 (1) 2009/04 (1) 2009/03 (4) 2009/02 (7) 2009/01 (12) 2008/12 (15) 2008/11 (18) 2008/10 (17) 2008/09 (8) 2008/08 (7) 2008/07 (7) 2008/06 (10) 2008/05 (5) 




/
