--.--.--(--)






2011.01.13(Thu)


あの2010年の12月30日に東京のあのすごい角張った建物ですごい大きな即売会があったと思ったんですけどその時にQ31という疑似合同スペースで特典として数量限定配布されたCDのあのすごい最後の方にすごい意味わかんない感じですごいなんか収録されたコラボレーション楽曲にあのもずc師範代がすごいあれなPVを付けてくださったのでヒャア我慢できねえとなり投稿した次第です。会場で入手できなかった方もお楽しみく大乗仏教







2010.09.06(Mon)


サークルとは関係ないですがMano個人でちょこっと企画に参加したので宣伝すー



「夏のノイズギター感謝祭2010」という、何やら楽しそうな
ボカロの人やらインディーズの人やら自分みたいなのまで色々集まって、ギターノイズないしノイズギターを用いた楽曲を上げまくり動画ツアーとして楽しもうみたいなそういう趣旨らしいです。
主催はsiestaonsunday(ノイズP)さん。

大体いつも通りな感じにビットクラッシュギターとかウォールオブサウンドとかピアノとかなんちゃってストリングスとかその辺でこう、

もうすぐにツアー化されるらしいですが、現時点だとタグ検索で他の参加者さんの曲もたくさん聴けるのでそういうの好きな方はどうぞ漁ってみてくだしい。
僕もちょこちょこ見てきましたが、東方アレンジではなかなか聴けないようなタイプのかっこいい曲揃いでしたよ。
あっなんかすごい宣伝っぽいこと言ってるわコレすっごいコレあーーーーーすっごい



すっごい




2009.12.07(Mon)


おいすー

冬コミ新譜、なんとかマスターアップ間に合いそうな塩梅です。

例大祭の二の舞にならなくてよかったね…

さてさて、当日(30日)の頒布内容は


 ・新譜 [eclat:] …価格思案中
 ・旧譜 [neutrino*] …1,000円


の2種の予定です。[ぬ*]はもちろんプレス版!

特設はマスタリング後のクロスフェードと同時公開になるのでもうしばらくお待ちくださイェーイ




合体スペのAftergrowでは、新曲4曲(インスト2・ヴォーカル2)に無料公開音源のリマスタ版4曲のオマケ付きEPが出ますよー

あちらの旧譜(colors of soundscape)は在庫の都合上冬コミでの頒布はないそうです。




アッ……打ち上げ……どうしよっか…




2009.10.02(Fri)


ふおおう何なのアクセス数こわいと思ったら、レイぽそさん(れいてぃ屋)の雑記で紹介されてたのね!!

タレコミじゃなく自力巡回で知ったので驚き半分びっくり半分でした!

後で拍手でお礼しとこう!



件の「ヒュペリオンに花束を」は、3ヶ月くらいデモが進まずにむにゃむにゃしていた曲でして。

ちょうどそろそろ本腰入れないと納期ヤバい!という時に私の身内に不幸があったりして、
地霊殿というモチーフは根底にあるもののかなり個人的な作詞になってしまったので、
原曲無視気味なアレンジと相俟ってあんまり受け入れられないんじゃないかなあという危惧が発表前までは多少なりともあったのです。

それが今のような形で多くの方に聴いていただいて何かしら感じ取ってもらえたという事は、
編曲・作詞を担当した身としては有り余る光栄であり幸福に他ならないと。

歌詞はバッドエンディングのようなグッドエンディングのような曖昧な終わり方ですが、
"Morning, I notice that ending is not good-bye."とあるように、
物語のエンディングの後にも現実の朝は訪れるし、
楽曲が再生時間に達し音声が止まっても現実の時間が止まるわけではないんですよね。

何言ってるかわかりませんが。

考察とかして楽しみたい一部の奇特な方はどうぞその辺り踏まえて楽しんでみてください。

同人という立場に甘んじて散々好きなように活動させてもらっていますが、
基本的には何もかも全部楽しみたいのです。

まだ立ち上げて1年少しのサークルに過ぎませんし、立ち位置的にも聴き手と作り手~みたいに変な先入観を持ち込みたくないなーとか考えながらアホみたいなラジオを垂れ流したり。

そういう姿勢で、真剣にゆるゆる続けていきたいなあと思っております。

長々と書いて結局何が言いたいかというとつまり、


もっと色んなサークルさんと交流を図りたい!!


あ、ハイすみませんとりあえずtwitter晒せばいいですか? はい、すみません
ガンガンFollowしてガンガンRemoveしていってくださいお願いします


Mano→@orphicaluminous→わたしです
イノエ→@inoetan
平茸→@hiratake12


あ、サイトすいませんあんまり更新してなくて
新譜も出るので時間あるときにりにゅーあるしようと思ってます、りにゅーある。




2009.07.16(Thu)


たまにブログから拍手コメント頂いてとても嬉しいのですが、ちゃんとした返信の場がないのと返信を書く側の人間が特定多数なものでちょっとどうしようか考えてるような。
サイトリニューアルでもしてトップをもう少し見やすくすればわかりやすいんだろうか。
うーん……

ひとまず、質問的な拍手返信はここでやってしまおうと思います、うん。
「ヒュペリオンに花束を」([neutrino*]/Tr.9)の冒頭寸劇は何と言ってるのか、というご質問でした。
txtが家出してしまわれたので少し違うかもしれませんが、大体こんなだったと思います。

ご参考になればーって何のだ(ry



空「ねえ、さとりさまー!」
さとり「うん?」
空「たとえばね、たとえばですよ? この地底にも太陽があったらっ、素敵だと思いませんっ!?」
さとり「あら……今の職場が不満?」
空「わ、違います違います! だからたとえばの話であって決してさとり様にもらった仕事が退屈だとか地上が見てみたいとかそういうのではなくt」
さとり「そうね、私にとっては貴女たちが太陽みたいなものかしら」
空「うにゅ?」

さとり「……よく燃えそうよね、お空って」
空「え、ちょ」
燐「おくうー!仕事だよー!」
空「にゅおっ」
さとり「ほら、いってらっしゃい」
空「うくっ……はぁーい」




category
雑記 (91) お知らせ (39) 運営 (4) 未分類 (0) 

month
2011/03 (1) 2011/01 (1) 2010/12 (1) 2010/10 (1) 2010/09 (1) 2010/08 (1) 2010/03 (1) 2010/01 (1) 2009/12 (4) 2009/10 (2) 2009/09 (1) 2009/08 (2) 2009/07 (3) 2009/06 (2) 2009/05 (1) 2009/04 (1) 2009/03 (4) 2009/02 (7) 2009/01 (12) 2008/12 (15) 2008/11 (18) 2008/10 (17) 2008/09 (8) 2008/08 (7) 2008/07 (7) 2008/06 (10) 2008/05 (5) 




/
